【年収500万円以上可 空調衛生設計、電気設計を募集】東京都千代田区の建築設計事務所、株式会社エイ.アンド.エス.システムの求人情報
会社名 株式会社エイ.アンド.エス.システム

株式会社エイ.アンド.エス.システム

職種 空調衛生設計または電気設計
雇用形態 正社員
応募条件

【必須条件】
高卒以上

【歓迎条件】
オートキャド(AutoCAD)の使える方

給与 月給19.2~25万円
※経験やスキルにより応相談
※年収300万円以上、500万円以上も可能
勤務場所 東京都千代田区飯田橋3-11-13 FORECAST飯田橋10F
勤務時間 定時 9:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇 他
※年間休日121日
仕事内容 今回は空調衛生設計と電気設計を募集いたします。

当社では学校や病院、イベントホール、商業施設、駅や駅前等の設計がメインとなりますので、やりがいを持って仕事に取り組む事ができます。
また設計の場合、現場での施工管理の仕事も多くあるかと思いますが、当社では設計に力を入れて取り組んでいただく事が可能です。

空調衛生設計から始まった当社は現在、意匠設計、空調衛生設計、電気設計を行っております。
この3本柱からなる当社だからこそできる仕事もあり、大手からの受注も多くございます。

設計を人体に例えると、意匠設計は人体の表面を絵に描く事。ただこれだけでは機能しません。そこに臓器や筋肉をつけていく空調衛生設計の仕事があり、最後に血管や神経を張り巡らす電気設計の仕事がございます。
この一連の流れを全て担っていることが当社の1番の強みとなります。

福利厚生・待遇 健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
養老保険
退職金制度
昇給年1回(4月)
賞与年3回(7月、12月、1月/決算賞与)
通勤手当(全額)
残業手当
職務手当
役職手当
家族手当 他
訪問レポート 本日は飯田橋のオフィスにて人事担当者の方とお会いさせていただきました。
職場の7割が男性、3割の方が女性となっております。
社員の方は裁量大きくご活躍しておりますので、あなたの頑張り次第では大きな仕事に携わる事が可能でございます。
どうしても納期の関係上残業もございますが、残業代は全て支給しております。
当社はあまり規制がなく、自由な雰囲気の中でお仕事に取り組んでいただけますので、そういった意味でもやりがいを持って働く事ができます。
当社・周辺案内

周辺
こちらの10階に当社オフィスがございます。

外観
当社は飯田橋駅から徒歩5分の場所にございます。

無料職業紹介サポート登録はこちら